★ブログの公開時間が変わります

「純粋で自然な在り方で生きていく」
意識の目覚めのガイドSanae Najimです。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。

光の意識と愛のスクール True Lightのご案内
 
 
ブログの公開時間を
11月8日(月)から
朝の8時位迄にしたい
と思っています。
 
私はブログをその日に書く事も
あるけれど、
 
書き貯めている事もあります。
 
書き貯めているのならば、
タイマー設定をすれば
簡単なのですが、
 
必ずアライメントやセルフケアの後に
見直しています。
 
その時のハートがNOで
あるのならば、
没原稿になる事は
かなりの確率であります。
 
効率よりも真実やクリアさを
大切にしたいからです。

 
だから今までも
7時きっかりではなくて、
それまでにやりましょう、
程度のファジーな感じでした。
 
何時でも公開しても
本当は良いのですが、
 
でもやっぱり
人は1日の土台を朝作ります。
 
自分の朝の感情、思考、
エネルギーがそのまま
1日を創造するのです。
 
だからできるだけ、
クリアな意識を朝のうちに
ご提供したいと感じていて、
公開は朝に決めています。
 
もちろん、いつ読む、
または読まないは
その方の自由である方が
心地が良いです。
 
 
話は少し変わって、
私は先ほども触れましたが
アライメントやセルフケアを
行っています。
 
それは1日に何度もする事も
ありますが、
 
大切なのは朝だと知っていて、
丁寧に長く行っています。
 
でも、なんとなくこのブログを
公開する時間が
その自由度をさげているなと
最近感じていました。
 
なので習慣を一度リセットして、
最善な在り方をしたいと感じています。
 
これはどなた様にも、
またどんなケースにおいても
在りうることですよね。
 
自分のプライオリティが
自分のハートから決められていないと、
 
古い習慣、意識の中で
自分以外を優先してしまう事
よくあります。
 
自分の深い部分では
それを望んでいないのに。
 
そうすると私たちはどこかに
もやもや、不調、不自由さを
感じるのだけれど、
 
自分を感じる事を行っていないと、
それすら気づかないか、
またはスルーします。
 
自分の感じている事を
スルーするは
自分のバランスを崩すのです。
 
そして不健全な体調、
環境を創造します。
 
大切な大切な自分の
感じている事を
軽視しない。
 
とても大切な事だと
感じています。
 
というわけで、
朝の6時に公開する日も
あるかもしれませんが、
 
ブログは概ね
朝の8時までに公開します。
 
もしバラバラ公開に
不自由を感じられる
方がいらっしゃったら、
更新の通知がこちらからできます。
↓↓↓
 
 
そしてやっぱり思うのは、
皆様の1日が美しいもの
なりますように。
心から祈っています。

あ、昨日、久しぶりにメルマガを
公開しました。
 
テーマは祈りについて、です。
バックナンバーはこちら
ご確認いただけます。
 
その祈りを11月の
グループアライメントで一緒に
行えたらいいなあと感じています。

**11月・12月**の
グループアライメント日程が

変更になっています。詳細はこちら

皆様の今日1日が愛と光に

より満たされますように♡。
 

information

 


【募集】サンクチュアリ オブ ザ ライト&ザ ラブ 
愛と光のグループティーチング&シェア会
詳細はこちら

・11月17日(水)/11月21日(日)
・12月19日(日)/12月22日(水)
10:00~13:00 ZOOMで行います。

【募集】グループアライメント
ハートで生きる在り方、本質の自分を共に感じます。
日程・詳細はこちら

 


  

  

 

お友達追加してくださった方には 
*サプライズプレゼントをしています。 
LINE@ ID:@sanae7 

 電子書籍を発行しました↓↓↓