★もっと自分を知った方がいい

「純粋で自然な在り方で生きていく」
意識の目覚めのガイドSanae Najimです。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。

光の意識と愛のスクール True Lightのご案内
 
 
もっと自分を知った方がいい、
というお話。
 
この会社に勤めたら
幸せになれるのか?。
 
この物を買ったら
幸せになれるのか?。
 
このポジションを
手に入れたら幸せになれるのか?
 
そしてそういう幸せを、
自分は本当に
欲しいと思っているのか。
 
何かの本のリストに書かれているような
誰かに諭された事で、
手軽なやりたい事で、
自分は幸せを感じられるのだろうか?
 
 
もっと自分に質問をすると
良いと思います。
いろんな事を。
 
自分が自分に丁寧に
質問をして、
ひとつずつ丁寧に答える。

最初は自分が何かに蓋を
している事さえ
気が付かないかもしれないけれど、
 
正直の後が連れてくる快適さと、
ジャッジが何も必要ない事に
気づいてしまえば、
その過程はとても楽しい。
 
自分をもっと
知らなければ、
自分は何が欲しいのかわからない。
 
自分の何が知りたいのか。
何に興味があって、
何をやりたくて、
どんなものが欲しいのか。
 
そしてもっと深い
所まで届く質問へと。

私は誰なのか?

それは職業でもないし、
性別でもないし、
国籍でもない。
 
 
誰かの事を知るよりも、
誰かともっと密になる事よりも、
誰かに好きになってもらうよりも、
 
自分をもっと知る。
もっと自分と密になる。
もっと自分を好きになる。
 
そして自分の声、
自分の表現、
地球に成し遂げようと経験しにきたもの。
自分が思い出そうとしている事、
その宝物を思い出していくために。
 
質問の答えは
全ての自分のハートの中にある。
 
詳細はこちら

皆様の今日1日が愛と光に

より満たされますように♡。
 

information

 

【募集】光のサークル
月1回の愛と光のグループティーチング&シェア会
詳細はこちら

【募集】グループアライメント
ハートで生きる在り方の基本を練習します
詳細はこちら

 


  

  

 

お友達追加してくださった方には 
*サプライズプレゼントをしています。 
LINE@ ID:@sanae7 

 電子書籍を発行しました↓↓↓