スピリチュアルカウンセリング (お任せセッション含む)

広告用

セラピーサロンひだまりで、どんなセッションを受けたら良いのか
迷われたらこちらをお勧めしています。

まずはクライアント様の伝えたいお話をお聞きしております。
それと並行して現在の状態を私のサポートチームの力を借りて拝見させていただきながら、
ご相談内容に対して、私のサポートチーム、ハイヤーセルフ、宇宙、
アセンデットマスター、天使、未来世など高次元の方々から
メッセージをお伝えしたり、あなた自身から情報を読み取ってお伝えしております。

もちろん、クライアント様が心に抱えていることや溜め込んでいることを
お話しすることによって、心のご負担を緩和・軽減する場合もございます。
マイナスなことに留まらず、嬉しかったこともお話しするお時間に使って
いただいてもかまいません
誰かに胸の内を話すことで「ストレス」解放のお手伝いになることもあります。

お話しの内容を第三者に提供するようなこと、
言いにくいことをお話しする必要は 決してございません。

結果を言いっ放しにせず、クライアント様の生活環境にそった様々な解決策をご提案
させていただき、最終的にはご自身の力で解決できるようなサポートさせていただきます。

 

私たちは魂の成長のため、学びのために今世に現せていただいております。
ご利益主義的な願いを叶える方法や、苦難・困難を、気づき無くして魔法のように
消し去るようなものはないかもしれません。それはわかっていても、お辛いとき、あります。

そんなときは、場合によってはヒーリング、多次元ワーク、メニューには上げておりません
30以上のテクニックを使いながら問題解決のサポートをさせていただいております。

例えば、現実創造ワーク。

あなたの生きたい人生を制限してしまう、あなたにとって
要らない意識・概念を必要なものに変えていくことで、

あなたの望み通りの「自由な人生」を創造することが
速くなっていきます。

そこであなたが叶えたい現実を、妨げているものを浮き上がらせて、

お時間内にできるだけ、カウンセリングをしながら、
潜在意識の書き換えをさせていただきます。

人の痛みの数だけそれがあります。
この他、ご希望の場合はお伝えください。

【セッションの料金】

■対面セッション(サロンにお越しいただきます)

■遠隔セッション(Skype、お電話などをお使いいただきます)

================

60分 15,000円
90分 20,000円
30分ごとに5,000円アップ

================
お電話の場合のみ、30分 7,500円(ワークは入りません)

ひだまりが初回の方はできるだけ90分の枠でじっくりとお話を伺わせていただけることを
お勧めしております。ただしご無理は申しません。

ワークが入る場合は、は90分以上でお申し込みくださる方が、
スムーズですが60分でも対応致します。

■詳しいセッションのお申込み方法はこちら

■スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー 名嶋早苗ってこんな人はこちら

■クライアント様のご感想はこちら

■サロンまでのアクセス方法はこちら

■ご予約いただけるお日にちをパソコン・スマホから見る方法はこちら

■ご予約いただけるお日にちをガラケーから見る方法はこちら

 

■メールセッション

メールセッションは現在終了いたしました。

1回5,000円(質問は3つまで)

言葉の意味の取り違いなどを防ぐために、できるだけ生の声を

お届けできる対面または遠隔をお勧めしております。

【メールセッションの細かい注意事項】

メールにてご依頼をいただきましたら、当サロンからご予約完了とお届け予定日のご案内を申し上げます。またお振込み先も明記しております。

※メールが未着及び、迷惑メールなどに入ってしまう場合もございます。

もしセッション内容が届かない場合は遠慮なくお申し出ください。

※また、パソコンメールをお持ちでない場合、携帯メールや、

ご郵送をさせていただくこともできます。 ご希望をお知らせください。

(携帯メールは、ロングメールが送れること、設定拒否でパソコンから未着にならないことなどを必ずご確認くださいませ)

■メールセッションご依頼の際に情報としていただきたいもの

※もしお聞きになりたいことがございましたら、お申し込みの際に、1つのご依頼に対して、質問を
3つくらいまでお聞きすることは可能です。

※その1つの質問内容に対して、今起きていること、何をお困りなのか、誰がそこに
登場するのか(お名前)などをできるだけ細かくお知らせください。
もちろん、うまくまとめようとなさらなくても思いつくままでけっこうです。
関係性のある方のお名前と年齢を必ずご明記ください。写メールでかまいませんので、お写真もお送りください。

例えばこんな感じです。

・お名前(フルネーム)

・ご住所(ご郵送の場合)

・ご職業(会社員、学生、主婦など)

・年齢

・家族構成(それぞれの年齢)

・ご質問内容(詳しく)

※このメールセッションは、後のフォローはございません。
追加のご質問は改めてのご依頼になってしまいますので、できるだけ詳細な
ご質問がクライアント様の負担軽減になるかと思います。